オイルヒーター買って良かった…!!

数週間前、デロンギのオイルヒーターを買いました。
これは超快適。

去年は、アパートについている暖房(お湯を循環するヒーター)だけで乗り切りましたが、寒かった!!
普通に座っていられなくて、ベッドで勉強していました。
やはり、それはよくないと思い、今年はヒーターを買うことにしました。

オイルヒーターにしたのは、風出るヒーターが好きではないからです。
デロンギのオイルヒーターはその点かなり良いです。
空気が乾燥しなくて、風も出ないので埃が舞うこともありません。

暖かくならないんじゃない?と思うかもしれませんが、そんなことありません!
結構暖かくなります!
以前が寒すぎて比較になっていないのかもしれないけど…笑

安全なので、小さいお子さんがいるお家とかにもいいですね!
良い買い物をしました。

コメント

このブログの人気の投稿

条件法・接続法強化週間① ー『現代フランス広文典』をよむ(条件法編)ー【語学学習・フランス語】

【語学学習・フランス語】身体部位につく冠詞についてのフォローアップ

【フランス留学・語学学習】外国語の書く力を向上させる